散歩らしい散歩に。


   手術以来毎日四季の杜公園に通って
     日々の回復状況を確認のために歩き続けてる。もう12日になる。

     やっと散歩らしい散歩になった。
      どっかのおばさんの散歩ぐらいのスピードだし、
      お腹の傷の痛みはあるものの我慢できそうな気がして頑張った。

      丘の家で氷いりのカフェオレを飲むのが日々の楽しみなのだが
      何故か自販機のカフェオレに氷が入ってない。ぬるいのだ。残念。
      勇気を振り絞って事務所に「自販機のカフェオレに氷が入ってませんよ。」
      そういって帰ったのだが・・・。分かってくれたかどうか・・・・・・・・。
      文句ではないけれど注意するのは得意ではないなああああああ。
      あとまで引きずる性格は損だなああ。
やっと道端に目を向ける余裕がでてきた。道端のキノコ。
イメージ 1
イメージ 2











  道のミミズに群がる虫にも目が向くようになった。あと1週間だな。
イメージ 3
イメージ 4