2019-07-10から1日間の記事一覧

散歩らしい散歩に。

手術以来毎日四季の杜公園に通って 日々の回復状況を確認のために歩き続けてる。もう12日になる。 やっと散歩らしい散歩になった。 どっかのおばさんの散歩ぐらいのスピードだし、 お腹の傷の痛みはあるものの我慢できそうな気がして頑張った。 丘の家で氷い…

福ニャン日記 ベスト4をかけて錦織選手。

7月10日 晴れ 福 ウインブルドンは8強が出そろって佳境。 錦織選手が勝つとうれしい。けど眠いねえ。 なにしろ夜中のスタートだから午前2時か3時に終わるのだから。 ベスト4をかけて強豪フェデラーとの戦いが今夜だ。 あと3日眠くてもいいから勝ってほし…

キタサンブラックの子供が1.6億円。

北島三郎の持ち馬で現役時代は大活躍したキタサンブラック。 新種牡馬となって子供の第1号がセリに出された。 1.6億円で落札されたという。 1年後2年後にはレースにでて話題になるだろう。 キタサンブラックと同じ活躍を夢みて馬券が舞うことだろう。 …

無能で嘘つき。

英国の駐米大使の言葉が流失した。 トランプ大統領は無能だというのである。 先日は日本のコメンテーターが平気で嘘をつくと書いた。 大国米国の大統領の評判は散々である。 ただ単に無能である。嘘つきであるというのでは礼儀上どうか。 こういう政策をとる…