福ニャン日記 TBSを応援!

    10月15日 晴れ 

     やっぱりセルビアは2枚看板のアタッカーが揃うと強いなあ。
    女子バレーがはじめて負けた!オランダには負けたが負けてないよ。
       前回勝ったので作戦が甘かった?
       石井選手を最初から出したのもよかったかどうか。
       力でねじ伏せられたなあ。残念。次のイタリア戦は十分対策を。

    福 今回の女子バレーを放映でTBSが大幅赤字とか。
   
    父  バレー協会も5億円の赤字とかいってるね。
         TBSは10億円とも15億円ともいってる。
         企業も広告費がITとテレビで分散してくるしいのだろうなあ。
         残念だなあ。折角面白いゲームをしてるのに赤字とは。

    豆 今日イタリアに勝って国民にアピールして企業を目覚め
         させてほしいなあ。メダルをとって万歳しようよ。

                      プロ野球の巨人のCSを放映しないで女子バレーだ。
               TBSは頑張ってる。頑張れ!
イメージ 1