福ニャン日記 母親は強し。

  8月18日 晴れ 
        朝起きたらめずらしくピーカンだ。いいことあるかな。
       
      今日は施設の打ち合わせ会だ。年に一度の保護者と利用者と職員
      みんなで1日楽しいレクレーション大会をしようという打ち合わせだ。
      みんなが喜んでくれたらとそれだけの思いで5年目になった。
      毎年ケンケンゴーゴー意見がでる。一生懸命だ。母親は強い。

   福 北海道の山に雪が降ったらしいね。

   父  異常気象が続いてる。台風が量産されてる。もう19号だ。
        今年の冬は寒いのかなあ。
        灯油代が高止まりだ。苦しい生活が続きそうだなあ。

   豆 チュルチュルも我慢するよ。カニカマもねだらないよ。
        欲しがりません冬越すまでは。戦争中はそういったらしいじゃん。

    台風が来ませんように。冬は遅くなりますように。
イメージ 1
イメージ 2