福ニャン日記 容疑者の逃走。

     8月13日 晴れ 

     大阪で留置所で弁護士と接見してるはずの容疑者が逃走した。
     ひどい話だ。当直の10人の監視員は気づかないとは。
     弁護士だって終わったら終わったと断って退室するのが普通。
     女性がらみの事件の容疑者だ。市民はたまったものではない。

    福 慣れによる気のゆるみだね。一生懸命仕事をする気がないね。

    父 まさか女子ソフトを見ててと言わないだろうな。
        とにかく真面目に仕事をしようよ。

    豆 今日はお盆の中日。みんな先祖の墓に線香をあげてるだろうな。
        先祖にいい報告ができることが一番だ。
        ボーナスが増えたり給料が上がったりを報告したってしょうがない。
    父  大事だけどな。

     いいポーズだろ。
イメージ 1