福ニャン日記 オールスター開幕。

    7月14日 曇り 

     今日は五島軒で日ごろお世話になっている施設の後援会の集まりがある。
    「枯れ木も山の賑わい」の役割で出席。昼ごはんを御馳走になる。
    お弁当とはいえ函館の有名店の弁当は美味しいな。

   福 プロ野球も折り返し点。オールスターの開幕だね。
        人気は松坂だったけど打たれたね。

   父  最近は日ハムの試合しか見ないからプロ野球
        さっぱり分からなくなったなあ。
        若いころならスポーツといえばプロ野球だったのになあ。
        オールスターといえばパが勝ちに決まってた?
   
   豆 今年も7対6。いいとこまでいったがパーリーグ。
         まあ今回は投手松坂が見れた。満足。満足。

    天気があまりよくないとはいえ昨夜どこかで花火の音が。
        夏なんだろうなあ。
イメージ 1