名古屋場所に異変。

   横綱が悲しいことに。白鵬が突然休場したのだ。

      白鵬
     肌艶もよく元気そうで今場所は優勝を狙ってるなと思わせていたのに
     11日から突然休場に。膝など骨を折ったとか。
     うーん残念。不注意かもなあ。
     鶴竜
     そしてそして。鶴竜が11日に敗れた。勢に勢いで負けた。
     立ち合いがいつもの鶴竜ではなかった。頑張ってよ。職人肌がいいのに。
       稀勢の里
     今場所も休場。横綱の蔭が薄い。いつになったら回復するやら。
     理事長がプレッシャーかけたから来場所は出ないとなあ。

     これで優勝争いは栃ノ心が2歩リード。
     そして鶴竜がつづき、高安、遠藤、御嶽海がもしかしての展開。
     とにかく若手が頑張って場所をもりあげてほしい。

     貴源治をはじめてみたがいいねえ。きっと大成すると思う。
     来場所は貴乃花部屋の3人組 貴景勝貴ノ岩貴源治
     幕内で活躍すると思う。 当たるかな。
     貴乃花部屋心配してたけど大丈夫そうだし。