残念!残念!錦織選手。

     う~ん!残念。錦織選手ベスト16で終わってしまった。
     相手のティエム選手はランク8位。錦織選手は21位。

    相手のティエム選手は強くて正確なショット連発。
    特に第一サーブの正確性とスピードがすごかった。

    3セット・4セット目が互角以上だっただけに前半の第一サーブが
    決まらなかったのが痛かったなあ。いつもなら前半から互角でいけたのに。
    エンジンかかるのが遅かった。
    
    200K以上のサーブが決められたらさすがの錦織選手でも
    なかなか対応できないなあ。
     結局。
     6:2  6:0  5:7  6:4
     最後は逆転の目もあっただけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
     それでも次回の活躍を期待させる試合でよかった。
    
    それにしてもテニスというスポーツは過酷なスポーツだ。
      いい試合を見せてくれた。  ありがとう。感謝。
    次回はもっと長く楽しませてほしいものだ。 
イメージ 1
イメージ 2