株価が下がっちゃてる。

   日経平均株価が昨日592円と大幅下落した。
       アメリカでの株価の下落が連動したと言われている。
       多分 専門家がいうのだからそうなのだろう。

     貧乏人で株をやれない我々には「お気の毒」という気持ちになる。

     年明けから株価は好調に上がり、28000円とも
     30000円になるとも言われた株がここにきて下落傾向だ。
     東京オリンピックまでは経済は好調だろうというのが
     誰の目にもそう見えてたはずである。
       仮想通貨も下がった。
     
     もしかしてだが、楽して儲けることはできないのではないかと
     懐疑的に一般投資家はなりつつあるのではないか。
     それなら世の中勤勉にいい方向になるのだが。 
             素人で投資するお金のない人はそう思う。