年末恒例行事

   施設の長期勤続者表彰と懇親会が毎年年末に開かれる。
                  ここ数年招かれて参加させていただいてる。

      お世話になっている施設の職員のみなさんの元気な
         笑顔を見られるのは心強く、「来年もよろしくお願いします」
         そんな思いを強くする1日である。

      しかもそんな職員のみなさんが仕事の合間に知恵を
       しぼったであろう余興は芸もチームワークも絶品である。

     感謝をこめてみんなが来年もいい年でありますように!!! 
イメージ 1
笑顔!笑顔!笑顔!笑顔!笑顔!笑顔!
イメージ 2