ブログ・・節目を過ぎて思うこと⑦


 「 ブログ 」
     
      かっては夜 寝る前に机に向かい、独り淋しく1日のできごとを

                   書くことが日記であった。1日の反省もありいい習慣と思う。

      1と月前にブログなるものに挑戦してみた。

      今はもしかしたら誰かが、誰かが自分の考えに共感してくれるかもしれない。

      そんな期待をこめながらブログを書いている。   現実は厳しく、夢なのかもしれない。

      ほとんどはひとりよがりなことばかり書いている。   (そんなら書くなよ!)ー豆ちゃんの声ー

      こころ弱気、淋しき、素直な人間だと思っている。   (本当かよ!)ー豆ちゃんの声ー

          間違い、心得違いがあればそっと小さな声でご指摘していただければ幸いです。