2017-09-24から1日間の記事一覧

中山競馬 11R 大当たり!

◎今日の中山競馬 11Rオールカマー 2200M G2 大当たり 馬連 ⑥北村宏騎手 1着 ⑧戸崎騎手 2着 1700円 ワイドも当たり ⑥北村宏騎手 1着 ⑨蛯名騎手 3着 1070円 なにわともあれ 勝ったことには違いない。 ◎阪神 11Rも当たったには当たったのだが配当…

これなんだ?

天気快晴。 家のまわりで写真のものを発見。 知識がないのは悲しい。トカゲ?イモリ?ヤモリ?この判断がつかない。残念。 また 先日 山道散歩で見た木の葉っぱについてた卵はなんの卵だろうと。ただ疑問だけだが。

福ニャン日記

9月某日 はれ 秋分の日は午後から大雨予想も思ったより大雨とはならず翌日は快晴になったニャン。 留守の間に豆ちゃんとの関係修復とはならず相変わらずだニャン。 姉ちゃんの肩こりとコラボだニャン。 先日 テレビを見ましたニャン。VS嵐を見たニャン。松…

競馬日和。当たった?

昨日の中山競馬 11Rは確かに当たった。 セプテンバーST 1200M芝 戸崎騎手と吉田隼騎手で400円を取りました。 でも損をしました。 いつも当たることが大事と思ってる???? 今日も絶対当てようと思います。当たる馬券を買います。 中山競馬 オー…