うーん。残念。女子世界卓球。

     女子世界卓球。
         うーん。中国は強かった。

      決勝までは全勝できてたからもしかしたらという思いが強かったが・・・。
  
     伊藤美誠選手が1勝して期待を膨らませてくれた。

     しかし、しかし。いつもよりミスが多かった。ミスをさせられた?
     これが強いということなのだろう。悔しい試合だったろうなあ。

     いままでは3球勝負4球勝負で勝てた。
     でも中国には6球勝負、7球勝負でないと勝てないなあ。

     予選リーグで1セットも落とさなかったということが
          かえって決勝でマイナスに働いたのではないか。
      中国戦を意識して6球勝負とか7球勝負の試合も必要だったか。
     たとえ1セット2セット落としてもよかったのではないか。
          そんなことを思った。(結果論だが・・・)
                    しかし銀メダルだ。おめでとう!おめでとう!おめでとう!
          
         
       次にはどれだけ成長しているか楽しみだ。期待!期待!
イメージ 1