2017-12-27から1日間の記事一覧

まだあった中央競馬。

有馬記念で終わりと思っていたらまだあるという。(28日) しかもG1とくれば競馬フアンとしては参加せざるをえない。 中山競馬場 11R ホープフルST 2000M 芝 2歳馬 今回は年末でもあるし 日本人騎手に勝ってほしい! (勝たせてやってほしい!) だ…

貴乃花親方は明日どうなる?

大騒ぎしてきた日馬富士暴行事件はいよいよ最終局面。 理事会と審議会で貴乃花親方の処分が決まる。 さてどうなる? 橋本大二郎氏と小倉智昭氏の決着でもある。 橋本氏は親方は被害者だから処分するのはおかしい。 小倉氏は理事としてのこれまでの動きは処分…

山道散歩

折角 昨日散歩道をつけたのに。また10センチの雪。 かすかな足跡をたどり、3時間もかかっちゃったよ。 73歳頑張るなあ! 鍛錬は恐ろしい。次の日もその次の日も足が痛くなることもない。 今日の散歩道 終点。雪山も高くなってきた。

福ニャン日記 監禁。

12月27日 曇り 今朝も起きたら車の上に10センチの雪。 大阪寝屋川の少女17年監禁の末、凍死。 めちゃかわいそうだね。 親が幼稚だったのかなあ。親のほうが精神が病んでたかも。 親を非難するのは当然としても会社員だからなあ。 普通に社会に参加して…