2017-11-05から1日間の記事一覧

ヤッター!東京競馬アルゼンチン杯。

今日の東京競馬11Rアルゼンチン共和国杯2500M 資金枯渇してきてやけくその3連単で ④-⑦-①で12060円 ゲットしたよ。久しぶりに万券を手にしたよ。 落ち込んでたのにこれでスッキリ。 今日は運だめしの1レースで4000円とれて 遊んでいたがさっぱりで半…

山道散歩 悲しい色と音

寒くなったなあ! 函館っていいなあ。まだ雪もこないし、天気が荒れることもすくないし。 山道の散歩道は川を挟んだ家々がはっきり見えるようになった。 そのうちに人が歩く姿も見えることだろう。 今日のようにどんよりした曇り空では散歩道は暗く、寒々と…

福ニャン日記 自由奔放

11月5日(日)曇り ソフトバンク優勝!おめでとうニャ!遅くまでごくろんさんだニャア。 福も玉ころがしはうまいんだけどプロにはなれんしニャーヨ。 プロになっておやじにお金をプレゼントしたいニャー。 しょうがないから福は自由奔放に生きることにしたニ…

東京競馬 アルゼンチン共和国杯

今週は3日間連続の競馬。 金曜日は競馬があるとは知らず。 土曜は東京11レース ①から②④⑤⑥⑧⑨と流して当たる。 けれどこの間の損が続いて資金が枯渇。 日曜日 アルゼンチン共和国杯 2500M G2 ハンデ戦 一発勝負。 3連単でいく。 ④デムーロ騎手ー ③田辺…