にぎやかでねえ。お笑いはどこへ行った。


   吉本興業の岡本社長が記者会見した。

     テレビ局各社やネットのアメバが一斉生放送だ。
     吉本興業に乗っ取られたような感覚がする。

     参議院選挙という国政選挙が終わったばかりなのに。
     
     吉本興業というお笑いのトップランナーが社長までも
     涙ながらに会見する始末だ。

     お笑い芸人の集まりが身内の不祥事で親子喧嘩のようになって
     どうするのか。お笑い芸人は偉くなったものだ。
     バラエティが多すぎると思っている自分には不思議だ。
     こんなドタバタを見ていた後で番組をみて視聴者は笑えるのかなあ。
     もっと笑わせようよ。嘘ついたのも悪いというのが消えてるし。あああ。