福ニャン日記 いろんな人がいる。


   7月22日 くもり 

        オタマジャクシを育てて100日になる。
          まだオタマのままなのが60匹以上いる。
          カエルになりたくないオタマがいるのだろうか。
          普通60日ぐらいでどんどんカエルになるというのに。
          同じエサをやって同じ環境でこれだけ差がでる。

          食事も育て方も環境も異なる人間はもっと差がでるのだろう。

          人を育てる余裕も環境もない時代になってるのかもしれない。
              参院選が終わった。1票を投じただけで責任を果たしたと
          政治家まかせでは世の中は良くならないのかも・・・・・・・・・。

     豆 知的障害者は告げ口しないからとワイセツ行為に及んだ
          会社員が捕まった。東京大田区の事件だ。
                      札幌では介護職員が利用者を暴行してを死なせた。
           多いなあー。

                             選挙が終わった。よくなるのかなあ。
イメージ 1