ぼちぼち散歩。ちょっと早く。


   今日も四季の杜公園に散歩に行ってきた。
       昨日のよちよち散歩からちょっとだけ力強く。ぼちぼちと。

       公園もワシとか鷹とか飼ったらどうだろう。
       途中でベンチに座ろうと思ってもカラスが多すぎて
       フンが多くて座るきになれないのが残念。
       素人考えだが・・・・・・・。

       公園で咲いてる花々には写真付きの説明が丘の家には
       あるのだが洋花が多くて覚えられない。
       花壇には覚えやすい短い愛称を付けたらいいのではないか。
       しっかり覚えたい人は説明で覚えたらいい。
       (勝手なことをいってるなあ・・)どうせ覚える気もないのに・・。
       目の保養には綺麗な花を眺めるのはいい。 
イメージ 1
イメージ 2











イメージ 3
イメージ 4