福ニャン日記 仲間と食事。


     5月28日 曇り雨 

        福 同期の仲間うちで昼食会をする。
           五稜郭タワーの中にある食事処に集まった。
           最初から最後まで笑いっぱなしの2時間であった。
           話題は老いに伴うドジの話のオンパレードだ。
           「あるある」「私もそう」「みんなそうだよね」
           最後の最後にひとりの女性が殿方用のトイレに
           間違えてはいって大爆笑だった。
           みんな同じと安心して散会だ。また元気で笑おうよ!
 
                             なにより元気が一番だよ。
イメージ 1