炎鵬・貴源治・栃ノ心・朝乃山。


   貴景勝が1日でまた休場した。
      身体のことだから本人でないと分からないが誰もが
      心配していたことが現実になったのだからちょっと「みそ」をつけた。

   鶴竜栃ノ心も敗れて後半戦は混戦模様だ。

   炎鵬と貴源治さえ見ていれば十分夏場所をみる価値がある。
   炎鵬はあまり調子が良すぎて今年だけで終わらないかと心配になる。
   炎鵬のことだから新しい技を覚えてのりこえてくれるとは思う。

   栃ノ心大関カムバックができるかが大きな話題だ。
   是非大関に上がって豪栄道・高安・貴景勝栃ノ心
   実力の4大関で来場所盛り上げてくれることを期待したい。
 
   密かに朝乃山の闘志が見ものである。後半も頑張ってほしい。
       貴源治十両優勝が濃厚。貴の富士が幕下で優勝したら面白い。
   朝乃山が優勝争いに加わるようなら面白いなあ。