羽生結弦選手300点越え!!!。


    日本開催のフィギュア世界選手権。
     大観衆のなかで期待されて選手は力んだのか。
     男女ともにちょっとミスがでてしまったなあ。
     終わってみれば男子はネイサン・チェン・選手。
     女子はザギトワ選手が群を抜いてた。
     男子は
        宇野昌磨選手は前半の4回転でミスをしてしまった。
        ショートのミスを取り返そうと頑張りすぎたのかもしれない。
        羽生結弦選手は完璧ではなかったががんばった!!!!
        ケガを克服して300点を超えた。すごいとしかいいようがない。
        銀メダル獲得!拍手!拍手!拍手!拍手!
     女子は
        紀平梨花選手はもうちょっとでメダルは獲れたのに惜しい!
        坂本花織選手もちょっとのミスでメダルを逃した。もったいないなあ。
        宮原知子選手は無難に滑ったのだが。
        結局4位・5位・6位と健闘。次回は1位2位3位を狙おう!
イメージ 1

米国 ネイサンチェン選手強かった。
イメージ 2