福ニャン日記 藤井聡太棋士。


    2月6日 曇り 

       将棋の藤井聡太棋士と師匠の杉本棋士がともに
         昨日勝てば昇級というのに二人とも負けちゃったよ。

    豆 いい対戦だったなあ。どっちに転んでもおかしくないいい戦い。
         19連勝もならず。藤井聡太棋士の最後の負けた姿が印象的。
                     負けることを認めることはプロでも大変なことなのだろう。
          この気持ちがまた藤井棋士を強くするだろう。

    父 4時頃からアメバTVを見たら終わったのがほぼ夜中の12時。
         眼がおかしくなったよお。3時間で3手とか待ち時間も
         長いこと長いこと。持ち時間がふたりで12時間だからなあ。

            猫はほんとに箱が好きだなあ。
イメージ 1
イメージ 2