決勝も楽しみ。アジアサッカー。


   いつもサッカーを見ているが日本チームの
   今回のイラン戦ほどいい試合を見たことがない。最高の試合だった。

   選手の動きが抜群だった。
   大迫選手と南野選手の攻撃意識に他の選手がぐいぐい引っ張っられたか。
   
   長いボールで迫るイラン選手を冨原選手が完璧にガードしたのも
   いい攻撃に結びついたのだろう。

   好きな堂安選手は今回はちょっと空回りしたけれど決勝に期待だ。

   こんな試合をしたら決勝でも勝つだろう。俄然楽しみになってきた。
   決勝でもこんな試合ができたらW杯でもかなり期待が持てる。
   まずはカタールとの決勝でいい試合を見せてほしい。お願い!!!!