韓国の心変わり。


     韓国はあきらかに以前とは異なり心変わりをした。

    国防白書で日本とは
    「自由民主主義と市場経済の基本的価値を共有している」と記載されてた
    のに削除されたのだ。
    韓国は自由民主主義と市場経済の基本的価値を放棄したのだろうか。
    北朝鮮共産主義に移行する準備をはじめたのだろうか。

    北朝鮮を「敵」と記載してたのを削除したのは理解できる。
    南北融和を目指している文大統領ははっきりと「敵」といままでどおり
    記載するのは不適切だろう。

    それにしても韓国の変節ぶりには驚くしかない。
    韓国民がそれを望んでいるなら仕方がない。
    日本は日本の道を歩むしかない。残念としか言いようがない。