福ニャン日記 全裸レストラン。

        1月12日 晴れ 
      
          福 パリの全裸レストランが閉鎖したそうだ。
             味は良かったようだけど・・・・・・・・・・。
             採算あうのが不思議だよね。閉鎖は当然かなあ。

        豆 全裸で食事をする感覚が分からない。
            「ネクタイが汚れなくていい。」そんな人がいた。
            せめてパンツぐらいはけよな!意味わかんねえ。

        父 経営者の兄弟はヌーディストではなかったって。
            眺めるのが好きだったのかなあ。
            盗撮があるからスマホは受付に預けるきまり。
             だからお客の中には時間をもてあましたという人も。
                
                   俺たちは全裸なのか。それとも毛を着ている?
イメージ 1