女性は怖い??

   2004年と2008年に起きた強姦・強制ワイセツ事件が冤罪だった。

    75歳男性と妻は1億4000万円の国家賠償を求めたという。

    被害女性が「うそ」だったと認め、親族も虚偽を認めたという。

    事件は男性が10代の女性を自宅に引き入れ、強姦したとして訴え、
    男性は終始否定したものの、女性が嘘をいうはずはないとして
    最高裁までいったが有罪として服役した。
    15年に釈放されたのだが女性が「うそ」の告発をしたと認めたため
    再審無罪が確定したというものだ。

    怖い話だねえ。強姦も嘘だったという。これでは痴漢なんかは
    女性がちょっと嘘をついたらすぐに有罪になりかねない。
    世の男性は心して女性に接するべし。