福ニャン日記 老老介護。

     1月5日 曇り 

       福  Kちゃん施設に帰っちゃったね。
           今回は前回と違って素直に帰ってくれたね。

      豆  薬のせいかどんどん体重が増えたからなあ。
           足もむくんでるし。なんとかならないのかなあ。

      父  帰省のたびにみんなの応援ありがとな。
           感謝してるよ。自分ひとりではたった4日くらいでも
           多分どうにもならないかもしれない。でも
           帰省を楽しみにしてるんだ。できるだけ頼むよ。な・な・・な・
      
       豆 老老介護ってあるけど本当に大変なんだろうなあ。
            大変な時は素直に助けを求めたほうがいいね。
            共倒れにならないうちに手を打つことだね。

                        俺たちは大丈夫。老老介護もなんのその。
イメージ 1