福ニャン日記 中学同期会。

   11月14日 晴れ 

     今日は中学校時代の同期会。
     もう歳だから午前11時半からの昼食会だ。
     夜の宴会は大儀になってくる年代なのだ。

  福  稀勢の里が最悪の結果になった。3連敗だ。
        あまりにも負け方が悪い。休場してもおかしくないのだが
        4日目も出場するという。相手は栃煌山。考えたくはないが
        もし負けたらどうするのか。今場所で玉砕するつもりなのか?
        3日間横綱としての力が残念ながら見えない。
        本人が思っている以上に体力がついていないのだろう。
        
        それに引き換え貴景勝の強さはすごい。
        身体の厚みが先場所よりもついて稽古が十分だったのだろう。
        3日間だけどこのままいったら優勝争いにも絡みそうだ。

                 福にゃんも心配してるニャー。
イメージ 1