福ニャン日記 ああ最悪の日本のサムライ。

   11月8日 曇り 
    プロ野球侍ジャパンの台湾との試合のはあまりにも残念な結果に。
   ヒットが打てない。ホームランを2本も打たれる。最悪。
   本番での活躍をしてもらうしかないなあ。まあ練習・練習・練習。

      江差に行ってどうだったのかな。

   父  江差までの道は今頃は紅葉がきれいなはずだが
        今年は紅くならずに一面に茶色。きれいとは言い難い。過ぎたのか。
        例年と違って暖かく朝晩の気温の差がないのだろう。
        義姉のカーペットを買いにイエローグローブに行ったのだが
        気に入ったカーペットが畳めないといわれて軽自動車には
        積めない。残念ながら配達してもらうことに。2,3日かかるという。
        一人住まいの人にひとりで敷かせるわけにもいかない。
        また江差に走ることになりそうだ。雪がこなければいいが・・・。
 
    豆 焼肉ごちそうになってきたらしいね。よかったね。

     折角 プロ野球侍ジャパンの台湾戦見たけど時間の無駄だった。
イメージ 1