福ニャン日記 1700万が逃げた?

   10月28日 曇り 

     大坂なおみ選手残念だった。一度も勝つことなく最後は脚を故障。
     ちょっと疲れがでたか。1勝すれば1700万もらえたのになあ。
     脚を直してまたいい試合を見せてほしい。
           錦織選手は好調で決勝まで進むというのになあ。ふたりの笑顔をみたい。

     福 プロ野球日本シリーズがはじまった。
         広島対ソフトバンク。最近みてないから選手が分からない。
         テニスとか卓球をみてるとテンポが速いせいかプロ野球
         のんびりに見えちゃう。緊迫したいい試合なのだが・・・・・・・・・・・・

      父 初戦は新ルールでの12回まででドローだ。
          やっぱり両チームとも投手がいいね。

      豆 いい日本シリーズになりそうだ。次は打撃戦をみたい。

  ときどきこうして仲がいいのだが・・。
イメージ 1
イメージ 2