福ニャン日記 地面師という名の詐欺師。

      10月18日 晴れ 

      しばしいい天気が続いてるね。
   
    福  地面師。怖い人たちらしいね。

    父  55億も積水ハウスから詐欺った。すごいねえ。
         企業が騙されるのだから巧妙なんだろう。
         一般人なら必ずだまされる。もうだまされて土地の
         名義が変わってるかもしれない。財産ある人は気を付けたらいい。
         書類を偽造するひと、人を手配するひと、弁護士まで分業で
         騙すのだから守るのは大変だ。
         オレオレ詐欺でもひっかるのだからイチコロだね。

    豆 父は大丈夫だね。財産がなにもないからね。
         盗られるものがないことが一番いいのかも。

                     頭隠して尻隠さず。楽しければいいのさ。
イメージ 1
イメージ 2