福ニャン日記 スポーツを見るのが生きがい。

       9月25日 晴れ 

       女子テニスが終わった。大相撲も終わった。ゴルフも終わった。
     プロ野球が佳境と言いたいところだがパリーグの順位はほぼ決まり。
     セリーグは低レベルの3位争いでは興味が湧かない。
     
     福  柔道世界選手権は放映もあり面白いよ。
           さすがにメダルが続々だ。また阿部詩選手がみたいなあ。
       
         スポーツを見てるのが一番楽しいね。
          次の楽しみは男女バレーボールかな。
          次のタイガーウッズも楽しみだねえ。勿論大坂なおみも次も。

     豆 歳をとると次々と楽しみを見つけながら生きることが大事。
          死ぬことを忘れていられるからね。

      福は本当は月より団子に興味津々。
イメージ 1
イメージ 2