あああああ稀勢の里。

    大相撲秋場所
   稀勢の里・御嶽海の今場所一番の注目力士が負けた。

   稀勢の里は5日間 綱渡りの勝利を5日間続けてきたのに
   大丈夫と思われた千代大龍に押し込んでいって体をかわされて・・・・・・・。
   稽古で自信がないとこんなことになる。余裕がなかったのだろう。
   明日から心機一転だ。とにかく勝ち越すことそして次の場所に繋げること。
   今場所は稀勢の里場所なのだから踏ん張ることしかない。

   その点
   豪栄道はすごかった。「稽古で頑張ってるのだから負けるわけがない」
   御嶽海にそんな気迫をぶっつけて完勝した。強い!強かった! 

   稀勢の里・御嶽海に心配なことはこれでズルズル負けてしまわないか
   ということだ。  相撲フアンのために頑張ってほしいものだ。