福ニャン日記 懸賞金。

     9月12日 晴れ 

        今日の節電の%表示がテレビに出るようになった。
      19.5%とか15.8%とかと目標20%に対して比較できるように。
      プレッシャーがかかる。達成しないと計画節電というのだから。

   福 富田林署からの逃亡犯に懸賞金がかかったね。

   父  有力情報に200万円という。ちょっと対応が遅いなあ。
        福ニャン・豆ちゃんが鼻がきいて情報が得られるようなら
        大坂に捕まえに行こうか。交通費がないからだめだ。

   豆 200万なら少ないよ。これだけ巧妙ににげてる奴だよ。
        最低でも500万でないと犯人はびびらないよ。
        金額が多いほど犯人はびびって自首する可能性がでるんだ。
                            しっかり見張ってるよ。
イメージ 1