やっぱり白旗をあげる。

     宮川選手へのパワハラ問題は

    やっぱり塚原夫妻が宮川選手への直接謝罪希望と
    完全白旗を掲げるはめになった。

    テレビのワイドショーで連日四六時中流されて勝てた人はいない。
    唯一 無視続けたひとは日大理事長だけかもしれない。
    体操協会は広報だけが情報をながせばいいが個人的に口を開いたら
    口撃のあらしに会う。

    誰がみても夫妻が副会長と強化本部長では権力が強すぎて
    パワハラにあったと思うだろう。

         これからは問題がでたら即 謝罪という対応になるのではないか。
    逆に本当のことが見えなくなる恐れもある。
    これがいいとは思わない。マスコミという権力が痛み足の事案が
    なければいいと思うばかりである。