福ニャン日記 やっぱり台風くるか。

   9月1日 晴れ 
        9月といえば秋だ。なんと早く時間は過ぎるのだろう。

      思えば台風20号の時もそうだった。台風の来る前はいい天気だった。
      温帯低気圧に変わってくれたから救われた。
      今回はどうだろう。1度あることは2度。今回も救われないか。

     福 女子体操のパワハラ問題は静まりそうにないね。

     父  夫婦で協会を牛耳る体制はよほど自覚して気を付けないと
          問題をおこす。知らず知らず自分たちふたりで動かす。
          塚原王国と揶揄されてもしょうがない。

     豆 また今度も謝罪して辞任という道をたどるのではないか。
          少しずつ崩壊が始まっている。
          ワイドショーで繰り返し流されると世論の動きをみて
          加速度的にいろんな人がしゃべりだすから動きを止められない。
    
     福 体操一家と持ち上げられるのは権力のない時だけだ。

草を食べるのが日課の豆ちゃんです。
イメージ 1
イメージ 2