パワハラ騒動 谷岡学長は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    女子レスリングの伊調選手へのパワハラ騒動。

    栄監督の謝罪会見で一応の幕引きかと思われた。
        しかし 突然 至学館大学の学長 谷岡郁子学長が
    栄氏の監督解任を発表した。

    理由がおもしろい。
      開催している女子レスリングのセコンドを要請したが固辞したこと。
      競技開催中の昼休みに友人と昼食に出かけたこと。

     それで子供と断じ、反省がないといい解任を決断したという。
     折角 自分が非難を浴びつつ守ろうとしてやったのに
         思いどおりになっていないということだろう。

     協会の強化部長を辞任し、後盾もなくなり、思いどおりにならないし
     大学のイメージも悪いからこの際解任しようということなのか。  

     話し合いもなく一刀両断の匂いがする。
     この体質。この強権。これを背景にして栄氏のパワハラ事件が
     起こったのではないのか。谷岡学長の反省はないのか。
     まさにパワハラ騒動の続編のような気がするがどうだろう。