福ニャン日記 結愛ちゃん5歳。

   6月7日 晴れ 

        子供の悲惨な事件がまた起きた。
       東京目黒区の船戸結愛ちゃん5歳の虐待事件だ。

     父 幼児性愛がらみの殺人事件がある。
         親による虐待事件がある。なくならないなあ。
         今回は5歳で字も書けてかわいい利口な子。
         なんで?なんで?と思う。

     福  身勝手な親が多い。子供に愛情をかけすぎる親。
           反対に子供に愛情をかけることができない親。

     豆  「子供は地域で」と叫ばれた時もあったけど難しいなあ。
          少なくても親が子を育てられなくなったら早めに
          ギブアップして援助を願うことだ。恥ずかしいことではない。
          少子化の時代。地域も国もほっとくわけがない。 
     
     父 みんなが不幸になる事件。ちょっと立ち止まって考えようよ。
         立ち止まることが人は難しい。これができれば・・・・・・。

     豆 今日は福ニャンの手術の日だね。避妊手術。
          この写真は手術で病院に行く直前の写真だよね。
イメージ 1
怖いなあ。大丈夫かなあ。昨夜から食事も貰えてないし。
イメージ 2
朝8時半に病院。引き取りに行くのは午後5時だ。