柚月ちゃん夢叶えるといいね。

   名前しか知らない。

   柚月ちゃん。

   HTBテレビ イチオシの6日18時30分ごろに見た番組。
   調べたけれどよく分からなかった。

   両手のないかわいい女の子。

   アナウンサー志望という。

   両手がなくてもまったく普通に学校に行ってまったく普通の生活。

   いじわるにどっかに「陰」がないかと見てたけどまったくなし。

   明るくクラスのみんなを応援して運動会のアナウンスをしてた。

   心持のすばらしく、考え方がすばらしいのだろう。

   親御さんがすばらしいのだろう。

   久しぶりに感動した。知らずに涙がでてた。ありがとう。

   将来 アナウンサーになって活躍してほしい。がんばれー。

   クラスの仲間たちもすばらしいのだろう。

   だから柚月ちゃんもすばらしい子に育ってるのだろう。ガンバレー。

   テレビがもっと世の中にたくさんいる頑張ってる人たちに光を
       あてて欲しいものだ。いやな事件にたくさん時間をかけないで。