福ニャン日記 麻生大臣ワンマンショー。

  5月12日 晴れ 

     麻生財務大臣は芸人か?
     連日セクハラについて話しては撤回する。
     聞く人も聞く人。話す人も話す人。
    それを取り上げるマスコミもいい加減にしたほうがいい。
    国会はコントの場か。
    
    父 かって麻生大臣は「未曾有」を間違えて読んでマスコミは
        大騒ぎをした。それで世の中はいい方向に変わったのか?

    福 「みぞう」と読めるようになっただけだね。

    豆 政策論争与野党戦わないと与党が倒れた時に
         政治は混乱して国民が困るだけだね。
         急がば回れだ。

     米朝首脳会談が決まった。トヨタは莫大な儲けを記録。
         議論はあるが給料は大幅増えた。株も上昇気味。
         国会だけはチンタラチンタラ。どうなってるの?
         政治家で働いているように見えるのは安倍さんと
         追及する野党議員数名?のように見えるが自分だけ?

            いやー!セクハラだー。 そんな法律ねえよ!
イメージ 1