清宮選手は打撃の怪物になれそう!

   清宮幸太郎選手が1軍昇格で2試合2安打。

     なかなか才能を持つ選手でも結果をだすことは難しい。
    最初から結果が出る選手はやっぱり何かが違うのだろう。

    昨日の試合では2打席を変化球に2三振。
    見た目に打てそうには見えなかったのに。

    3打席目で変化球を痛烈に!ヒット。

    逆転の口火だ。

    結果 4:1で逆転勝ち!日ハムが勝った。

    たしかに満塁ホームランを打った清水を褒めるのは当然だが
    清宮に打たれたことが好投してきたピッチャーの心を乱した。

    それが結果として逆転につながったように思える。

    大谷選手は大リーグで最初から結果をだして月間最優秀新人に
    に輝いたという。

    最初から結果を出した清宮選手もこれを自信に打撃の怪物と
    言われる大物に育ちそうだ。   活躍を期待!

    中田選手が遅れず清宮選手と競え合えば優勝も十分あるなあ。ガンバ!