TOKIO山口達也君 残念!!!

   TOKIO山口達也君が書類送検されたという。
             びっくり!青天の霹靂というやつだ。

      ザ・鉄腕ダッシュは好きな番組である。
        ゼロ円食堂をはじめいろいろな地方やいろいろな職業や
      「土地」に関わりながら積極的な企画に取り組んできた。

      他のグループにない真面目な建設的な番組と評価してたのに残念!

      山口君 なんということをしてくれた!!!!!!
      他のメンバーの顔が思い浮かばなかったのか!

      フアンを考慮して事務所がいろいろな制約を課してしてそれが
      影響してるのかとも思うが言い訳になるだろう。

      自分のような年寄りも真面目に見れる番組と評価してたのに・・・。
      反省し相手方と示談は成立しているという。
      
      個人的には十分反省した上での以降の活躍に期待したいし、
      残りの人たちでザ・鉄腕ダッシュも継続してほしい。
       
      毎日 テレビでは叩き潰す気迫しか感じられない毎日だが
      「寛容」の見守りもあってもいいと思う今日このごろである。