山道散歩 たまには用事がある。

   残念ながら日曜日は用事があることが多い。

     今日は妹がお世話になっている施設での懇談会と
       保護者の会の集まりがある。

     1年に1度の集会だから参加しないわけにはいかない。
     職員のみなさんが頑張っていただいてるのに保護者として
     できることはしなければという思いがある。
     おかげで普通に近い社会生活をおくられるているのだから。
     感謝。

     山道散歩の掲載していない写真をこの際に。
              昨日の散歩道。雪がまだちょっぴり。
イメージ 1
今年は大雪で倒木や枝が多数折れた。
イメージ 2
それでも植物はたくましい。福寿草の群生も。
イメージ 3
木々にまだ緑の葉はない。