反吐がでそうな政治家がまだいた。

  大阪18区の自民党の神谷議員が
      総選挙直前に選挙区の市議に金を堂々と配ったという。

      政治団体から市議の後援会宛に配ったのだから違法性はない
    と思うという。(返金されたからいいというものではない)

      政治家とは金の亡者とは分かっていてもここまで堂々とされると反吐がでそうだ。
      配った210万円はどこからもってきたものなのだろう。
      まさか税金ではあるまいな!!!!(馬鹿な政治家はいらない。それでなくても多いのだ)
      

     比例代表で当選してる。自民党は除名、議員辞職をさせるべきである。
    すべての自民党の議員の「品格」を貶めるものである。(品格ってあったっけ)

     幹事長に一考を願う。(二階堂派だよ。)