福ニャン日記

 10月某日 晴れ
福は毎日毎日元気に遊んでいるニャン。
     朝晩はめちゃ寒いニャン。
イメージ 1
  豆ちゃんにふっついて寝ようと思うけど豆ちゃんは嫌がるんニャー。
  仕方がないからお姉ちゃんの布団に潜りこむニャー。
  寝相が悪いから福は殺されそうだニャー。

  テレビが選挙で煽るから家でも煩いニャー。

     主人  「前原って小池とちゃんと話したのかよ」

     姉ちゃん「前原さんだって落ち目の民進党をなんとかしようと
           して皆がよくなるように考えてしたことよ」

     主人 「前原は連合にだって自分の都合のいいように
          いったんでねえの。」
     姉ちゃん「党員みんな希望に届をだすと決めたんだからしょうがないじゃない。」
     主人 「馬鹿みたい。」
 福・・・・どうでもいいけど静かにしてニャン。眠いんだニャン。