福ニャン日記

 9月某日 くもり

    福は今日も元気ニャー。だけど・・・・・・主人がこんなことを言ってたニャン。

    「最近 豆ちゃん 元気ないなあ。福がきてからなんか歳とったみたいだなあ。
       あんなに新聞紙の玉を飛んでとりに行ったのにいまじゃなんにもしないなあ。
           子供に振り回されてすごく苛立ってストレスがたまってるのかなあ。」

    福のせいなのかニャー。ただ豆ちゃんと遊びたいだけなのだニャー。

    今では福は2階には上げさせてくれないニャン。

    おかげで豆ちゃんは2階でリラックスしてるらしいニャン。
イメージ 1

      最近は時々は豆ちゃんの頭を舐めてあげてるんだけどすぐに遊びたくなるからニャー。
イメージ 2

 豆ちゃんが「ギャー・ギャー」いって怒ってくるんだニャー。