福ニャン日記 373万3532歩。

5月31日 晴れ

岸田首相の長男の翔太郎氏が父親から秘書官の地位を降ろされた。話題である。

普通の息子さんである。確かに官邸での行き過ぎた行動は写真が出回った以上非難されても仕方がないがどうみても普通の息子さんだ。首相の息子という意識が少し足りなかっただけだ。反省して前を向いて進んでほしい。

山道散歩が今月の目標と年間目標を達成した。バンザーイ。今月は31万歩。年間で

373万3532歩。昨年の6月から今年の5月までの1年間だ。すべて30万歩を越えた。高齢者になっても目標に向かって進めることが嬉しい。80歳になる来年の2月までは月に30万歩の目標で進もうと思う。できるかなあ。ガンバレ!

昨日は公園では幼稚園児が運動会だろうか親子や先生たちたくさん集まっていたなあ。

すこし元気を貰ったよ。

(園児の歓声はうるさいという人もいるが元気がもらえる活性剤だ。)