福ニャン日記 楽しみいっぱい

11月25日 くもり

ワールドカップで日本がドイツを破ったことが世界に驚きと称賛と溢れている。

テレビ視聴率は40%を超えたという。日本国民がみんな見た。そしてみんな歓喜した。そしてこれからはさらに期待するだろう。国民にしばし楽しみを贈ってくれた。

サッカーだけが面白いのではない。大相撲だって大混戦で面白いし女子ゴルフだって初日は山下美夢有選手がトップになって面白そうだ。

競馬だって日曜日にはジャパンカップがある。平和であれば楽しみは増える。

山道散歩。面白い人と最近出会う。1週間に一度くらいしか会わないのにいつも出会う場所よりちょっと遅いと「遅刻だよ」といわれる。元気そうだからいいか・・。