福ニャン日記 突然のダウン。

8月15日 くもり

江差に墓参の後、急激な体調不良に陥った。肩から腕の付け根にかけて腕の動かし方で激痛が走るのだ。朝体温を測ったら36.8だったのだが無理に散歩を強行したら38.2まで上がった。どうなったんだよう。熱中症かコロナ感染か。肩の痛さはコロナ感染と関係あるのかなあ。元気だっただけに一度に病人になったようだ。兎に角 肩が腕を動かし方で激痛!何とかしてほしいなあ。

かって若い頃同僚が肩が痛いと言って若くしてなくなった悪い記憶が蘇る。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

お盆が過ぎたら病院に行くか。病院は嫌いだけれど・・・・。

(公園には赤トンボが・・。)