福ニャン日記 函館初出店

4月7日 晴れ

函館に大型ホームセンター「コメリ」が初めて出店したというので見に行ってきた。

産業通り沿いで駐車場に簡単に入れるかどうか心配したけれど案外入りやすかった。

なにがお買い得か分からずに一回りして帰ってきた。家族はなんか買ってたが・・。

それにしてもかってのハイパー店の近辺はしばらく行かないうちに変わってたなあ。

高齢者はあちこち行かないから世の中に遅れるなあ。

山道散歩。冬の間に来れなくて久しぶりに散歩にきたという人と出会った。女性で結構な年齢と思われたが足が速いのに驚いた。自分は毎日歩いて鍛えているのに負けた。

(ネコヤナギが目いっぱいふくらんだ。春だなあ!!!)

f:id:yamachanmamechan:20220406231330j:plain

f:id:yamachanmamechan:20220406231350j:plain